子どもたちが、できる自分を感じて自分を好きになれる教室

なぜ伸びるのか、と、

質問されることが多いのですが、

子どもがお教室にいる自分が好きだからです。
今までできなかった理由をちゃんと分析して、

できなかった理由を取り除いていき

ちゃんとできるように 指導していく

自分で考えさせて

良質な試行錯誤を繰り返して

自分でやれたを積み重ねていく


すると、

雪だるま式に

やる気があるれてきます。

積極的にやりたいと思える時って、

子どもも

そうである自分のこと心地よく思っているのです。

学ぶ喜びが吹き出してとまらない教室!ベルモント教室(サンマテオのとなり)にて、8月28日月曜日に 体験や簡易アセスメント、育児相談をおこないます。

子どもが伸びる!

子どもの集中が止まらない

学ぶ意欲が吹き出す

シリコンバレーの日英バイリンガル幼児教室

10月入室 2歳児選考中

お申込みはこちらから

Advertisements